人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の庭

暖かな季節になり心地よい毎日、
最近の楽しみは朝窓を開ける事です。
昨年工事した庭のモミジや山法師の芽吹きの様子をみたり、色とりどりの小さな花を見つけるのが楽しみです。

緑いっぱいの庭をつくり、本当に良かったなとつくづく思う日々。忙しい毎日ですが、朝の5分でも眺めることでスイッチが入り、よし頑張ろう!と家を出ます。

ここらぼの家の庭も4月に完成しました。自宅とはまた違った庭になり、こちらも眺める時間がとても楽しい…。

家と庭

じわじわ有り難みを感じています。

※GWの中日、5/3に『ここらぼの家』を解放して自由に家や庭を見て頂く時間をつくりました。お時間のある方は是非見に来てください。

緑の庭_d0345090_20555430.gif



by kokolab-yk | 2018-04-24 20:43

こころ木造建築研究所


by kokolab